lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々のお客様

日曜日、我が家でアカネさんとMさんリリーさんをお招きしてオフ会をしました。
そして、駄目もとでくま吉さんに前日に声をかけてみたら、お仕事が終わってからの短い時間でしたが、わざわざ来てくださいました!
アカネさんくま吉さんとも久々にお会いしたのですが、二人とも元気そうでよかったです!
そして、ココたんのホステスぶりがパワーアップ!
お客さんは沢山撫でてくれるとあの小さい頭で学習したのかな~?
何はともあれ、自慢の子に育ってくれて嬉しい限りです。

で、お客様が帰った後おハチに写真を撮った?って聴いたら一枚もないと・・(--;
なので、くま吉さんから撮っていただいた写真を貼らせて頂きました。
いやはや、もう凄い美人猫に写っているではありませんか!!流石です。
(写真をクリックすると大きくなります)
f0022292_17432583.jpg


猫を撮らせたらMさんも凄腕の持ち主です。
その写真はMさんのブログにてごらんくださいませ。
本当に、もうため息がでちゃいます・・。
ココって、本当は美人猫だったのかしら?(^^;
[PR]
Commented by mia at 2009-02-12 05:34 x
ほんとにかわいく撮れてますねえ。
接待上手なココちゃん、
女優さんは見られていることを意識することで美人になるように
ますます美猫に磨きがかかることでしょう。
Commented by LECHEMAMA at 2009-02-12 22:36
○miaさん
ココをくま吉さんとMさんが同時に写真を撮ってくれたのですが、まるでグラビアアイドル並みでしたよ(^^)
不思議とココは人が好きなんですよね。
でも、レチェほどべったりではないところが楽です。
miaさんは予定が合わず今回は残念でしたが、
以前より美人になったか、確認に来てくださいね!
Commented by ちびにん at 2009-02-13 03:33 x
レチェママさんちのお子は、みなさん優秀ですね。レチェ君に接待してもらい、ココたんに遊んでもらったこと、今でも懐かしく思い出します。
Commented by lechemama at 2009-02-14 00:15
○ちびにんさん
教えたわけでもないのに、なぜか皆人好きな子に育ってくれました。家の場合一匹しかいないので、こうして接待してくれると嬉しいですね。
早いものであれから3年以上たちましたね。本当に懐かしいです。
by lechemama | 2009-02-11 17:45 | 猫(ココ) | Comments(4)