lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お正月

皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか?

私は、獅子に頭を噛んでもらったり
f0022292_22465923.jpg

東伏見稲荷に初詣に行ったり
f0022292_22472789.jpg


このお正月は今まで無かったほど、ゆったりと過ごしています。
お天気にも恵まれましたね。
こんな風に平和で景気も盛り返す一年になるよう、願わずにはいられません。

あ、ひとつ大問題が発生!
画像容量が一杯になってしまいました。(^^;
お引越しかな?ん~、困った!
[PR]
Commented by トラネコ at 2009-01-04 22:58 x
お正月チックで良いですねー。
今年もよろしくお願いします!!
画像容量がいっぱいってことがそりゃあるわけですね。
ホント、大問題だー。
Commented by lechemama at 2009-01-04 23:21
○トラネコさん
今年はのんびり過ごしました~。
初詣以外にもやりたいことは色々あったのですが、お正月だからま、いいかなって(^^;
食べ過ぎて太ってしまいました。仕事が始まったら少し落とさないと、凄くヤバイです。

このブログを始めた頃、画像を大きめにしちゃったのがいけなかったかな?
途中で小さくしたのですが、もう一杯になっちゃいました。
これからどうしようかしら・・(^^;
Commented by リリー at 2009-01-05 21:39 x
明けましておめでとうございます。
まったりしたお正月をすごされたようで何よりです。
我が家も2年ぶりのお正月で年賀状を出し、正月飾りをドアに飾り、ちょっとだけお節料理を用意しました。
元旦に両親のお墓参りしたのですが、東名から見た富士山がとてもきれいでした。これだけで今年は運がいいかも、と思えました。

ところで先日アカネちゃんと連絡がとれました。
また近いうちレチェママたちと会おうと勝手に盛り上がっておりました。 今埼玉の川口にいらっしゃるようです。またオフ会企画しましょう。 今年もよろしく!
おはちさん、ココたんによろしく~。
Commented by LECHEMAMA at 2009-01-06 12:55
●リリーさん
今年もよろしくお願い致します!

このお正月はお天気が良かったので、自転車であっちへフラフラ、こっちへフラフラと気ままに出かけていました。
リリーさんも久々にお祝いできるお正月になって良かったです。
我が家はお節も作らないという超手抜きだったのですが、お正月前に買い込んだ食材がちっとも減らなくて困っています(^^;

私もアカネさんにメールしました!
仕事の合間なのに、沢山の思いを書いて返信してくれました。
是非とも今年は会えるよう、皆で連絡とりあいましょう!!
Commented at 2009-01-06 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lechemama at 2009-01-07 22:20
○鍵コメさん
そうですよね~。ただ、書き込む個人情報が多くて尻込みしちゃったんです。適当でいいんでしょうか?(^^ゞ
でもやっぱりそれが手っ取り早い方法ですよね。
by LECHEMAMA | 2009-01-03 23:07 | 生活 | Comments(6)